人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

ガリガリガリクソンが面白いと分かっただけでも有意義な一年でした。

今年の初詣で、大吉を引いた。
春先、茶柱が立った。 2回も。

どんだけいい年になんねん!って期待して

期待して期待して、今に至ります。
ははは。


いや、ちがうな。 ちがうって。
宝くじ当たるとか、そんな派手なんはなかったけど、
やっぱりいい年やった気がする。

カブ乗っても事故起こさへんかったし
風呂場で転んで頭打ったり
魚の骨のどに刺さったりしてへんもん。

代え難いよねェ平凡な日常。


ただまぁ若干

今、のどが痛くて血の味がするし
寒気もするし
顔が赤いし
相変わらず口内炎は痛いし

肌は荒れるし顔は丸いし

そういうのはあるけどね。
毎日ごはんが美味しくて、
とにかく笑って過ごせられる日常があるのが何より。



今笑うと口内炎すごい痛いけどねぇ。
今日のガキ使、過酷やな。
by asano_ha | 2008-12-31 16:10