人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

卒業創作料理展


いわゆる卒業制作です。

クラスメイトたちの、ことのほかやる気満々なムードにかなり動揺してます。

適当にミャミャーっと作ってシャシャーっと盛りつけたらええやん
くらいに、ふわふわ考えてた自分。
完全に丸腰。


とりあえず少しでも「がんばった風」にしようと、お皿の下に敷く「布」を買いに京都タワーに行きました。

うすうす気付いてたけど京都タワーの手芸用品店はすごい。
地域最大級の品揃え(感覚的に)。
今日一番のテンションで、赤いドットのリネンを買った。

さらに帰ってじっくり見ると、あらびっくり。
「表がドット」で「裏がチェック」!
まさかのリバーシブル!
お好みでどちらの柄でも!

やぁ。京都タワーやるなぁ。
だてにエレベーターが古くて怖いだけのことはあるよね。
意地でも階段で上るよね。


卒業創作料理展_c0186262_2132527.jpg

               ポップな時用。

卒業創作料理展_c0186262_213323.jpg

               アンニュイな時用。


お好みでどうぞ。
by asano_ha | 2009-01-26 21:32