人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

ヘルプ


エンジンがいよいよかからない。


朝、仕事行こうとしてもかからない。
仕事終わりで小栗さんに診てもらいに行こうとしてもかからない。
どうにもこうにもかからない。
いい大人が半泣き。


自宅から小栗さんに電話で助けを求める。
「エンジンがかからないんです…」
「今夜でもそっちに行きます」

…メシア!!
阪神で言うところのアリアス(たぶん記憶違い)

軽トラでやってきたメシア。
チョチョイと魔法をかけて軽トラで去っていったメシア。
軽トラが似合うメシア。

城陽のかたすみまでご足労いただいてありがとうございました…

これで明日は走って出勤しなくても大丈夫な気がする。




日曜日のハイキングのせいか
2日連続マラソン出勤のせいか
10分間の連続キックのせいか

わからんけど

ふくらはぎめっちゃ筋肉痛。
by asano_ha | 2009-03-31 21:48