人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

宇治川リバー


仕事終わっても、まっすぐ家に帰りたくない時ってあるじゃないですか。

なんかこう、ワンクッションおくれよっていう時。
あるじゃないですか。

そんな時に宇治川に行く。


まぁ例え話ですけど
すんごい身体冷えた時のお風呂とかね。
じわーって身体にしみこんで、何とも言えないあの感じね。
「しあわせ」よりもうちょっと痛みがある感じね。


なんかそんな感じになる。くたびれた時に宇治川行くと。

それはやっぱり、「宇治川だから」って言うよりか
「昔住んでた所だから」なんだと思う。
人は土地につく動物なんだと思います。猫とおなじです。



宇治川さんのおかげでリフレッシュできました。

うん、水辺の虫とか観光客のマナーにイラッとしたりなんかしてませんよ。
by asano_ha | 2009-05-20 20:34