人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

そういうことってあるよね


ぜんぜん、全然いいんですけどね。


足田さんという京都のイラストレーターがいらして。

わたしが大学生の時
たまたまあるギャラりーに行ったら彼女の個展をやっていて、
そのとき初めて作品を拝見して、ずいぶんと心に残ったんですね。

すごく繊細で女性的な絵で。


ご本人とはお会いできなかったけど、
そんな絵を描かれる方だから
きっと小雪ばりにきれいで部屋も全然散らかってなくて生活感のない打ちっ放しのマンションに住んでて「私ベジタリアンなんですの」とか言いながらレタス食べてヨガとかピラティスとかリンパの流れとかに気を使って生活してはるんやろうなー足田さん素敵!!!

なんて思ってて。


ほんで久しぶりに思い出して、ついさっきネットで検索したら足田さんの名前の上にすごい真面目そうで素朴な男性の写真があった。





全然いいんですけどね。
by asano_ha | 2009-05-22 19:44