人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

カフェカブ京都2009


言葉がでません。

なんていうか、たぶん脳がふやけてるんですね。
放心です。



すごかった。終わるの寂しかった。暑かった。驚いた。嬉しかった。
マンゴー味のジュースはなかなか美味しいということに気付いた。
マンゴーに対する偏見を見事に払拭した。


いっこいっこ書いてったらすごく長くなるので
すごく長くなると私寝るの遅くなるので
それは困るので
はしょりはしょり書いていきます。
(23時までに書き終えて寝ます)



今年ははじめてお手伝いをさせていただきました。

主に小栗商店さんのブースで売り子として
自分の数字の弱さに愕然とし(主に引き算)
売り子失格のあやふやセールストークを展開してました。

それを補って余りあるほどの愛嬌があるでもないので
どうしようもありません。



そう。

いたやんが思いの外の高身長でビックリしたり
いっきゃさんの奥様がとてもお若くてビックリしたり
でもそれが嘘だったと知ってもっとビックリしたり

あと!ブログを見て頂いてる方からお声をかけてもらってビックリしました。
ありがとうございます。
人脈を広げたいと思ってはじめたブログなので、すごく嬉しかったのです。
もうちょっと頭がハッキリしてる時にリンク貼らせて頂きます。



ここまで書くのに40分くらいかかってます。
もうちょっとダメなんでね。
もう寝ます。

参加者のみなさま、スタッフのみなさま。
ありがとうございました。

少なからず抑圧されてね、過ごしてる日常ですよ。
それをこんなにも健全にね、発散できる場を設けて頂いてね。
わたしはラッキーです。
リオのカーニバルです。
岸和田のだんじりです。
カブ乗りのカフェカブです。
支離滅裂ですか?かまうもんか。


カフェカブ京都2009_c0186262_2364478.jpg


今年のカフェカブのブタの中で、いちばん輝いてたブタ。
の写真をアップできるようになった私。
by asano_ha | 2009-06-14 23:12