人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

食する


今日が曇ろうが
雨降ろうが警報出ようが

日食見えようが見えまいが

そんなんどうだっていいねん。
日食とか興味ないねん。
天体関係興味ないねん。
ただなんか太陽と月と重なるだけやろ。
それが何十年ぶりか知らんけど。
それだけのことやろ。



そう思ってたのに
「今、日食が見れますのでお手すきの方は見てください」
なんて放送が入ったら

ぜんぜんお手すきでもないのに見に行く自分がイヤやった。
ぜんぜん時間に追われてるのに一目散に見に行く自分がイヤやった。
しかもぜんぜん見れへんかった。
日食見てわぁ~ってなってる人を見ただけやった。

残念な上にみじめやった。



ワールドカップのときだけサッカーファンのふりをするタイプです。
by asano_ha | 2009-07-22 19:19