人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

関宿カブミーティング感想文


2007年、関宿カブミーティング第1回から
2009年、関宿カブミーティング第3回まで


その3年間
関宿とともに変化した
自分のカブを今
あらためてふりかえってみる。





【2007年】
関宿カブミーティング感想文_c0186262_20185236.jpg




【2008年】
関宿カブミーティング感想文_c0186262_20252879.jpg




【2009年】
関宿カブミーティング感想文_c0186262_20205060.jpg












すごい変化のしようやな。
めちゃめちゃ変わったな。
3年前の原型とどめてないな。
「デビュー当時」と「今現在」の「釈由美子のキャラ設定」くらい変わったな。
びっくりすんなぁー。



なーんて



でも実際、排気量が変わったんです。
2007年関宿の、1ヶ月後くらいにボアアップしました。

それはまぎれもなく、関宿に参加したのがきっかけです。

関宿の帰り、307を複数台のカブ乗りさんと走ったのが楽しくて楽しくて
すぐに中免取りに行ったものです。



思えば関宿参加から、自分の中で変わったものが沢山あります。

片道60キロもの距離を走ったのもそれが初めてやったし
その時から、そこそこの距離やったら走れる自信がついたし
「人との繋がりを広げる」という面では
関宿が果たしてくれた役割はすごく大きい。たぶんカフェカブより。



関宿に向かう307号も
関宿での炎天下の交流も
雨の中のショートツーリングも
おにぎりの会も

全部ゆったりしとって、キラキラしてて、
いいイメージしかないから
今回で終わりというのは、
すごく残念。
すごく寂しいです。



なーんて




今回はショートツーリングがなかった分、
いつも以上にゆったりしてて
「友達の家に遊びに行った」ような気楽さと楽しさでした。



いたやん、冷やっこくなるやつありがとう。
冷やっこくなる上にエコだなんて、至れり尽くせりね。

うんのちゃん、ピカピカの赤カブ、いつか交換しよう。
グレチキのサインとかと。

maniさん、ときめいてmaniさん。
真壁くんにときめいてmaniさん。

chuuくん、青谷のコミセンの図書館、品揃えいいで。
でも道がわかりにくいから、いつもヒヤヒヤすんで。

しばはらさん、来年は多分そこそこ行けますよ。真弓阪神。

もみじくん、財布褒めてくれてありがとう。歌上手かったで。

オックン、KZSGさん。3年間ありがとうございました。
でもまたやってほしい。というのが本音。


ほかにも沢山の、しゃべって下さったみなさん、
ステッカーを下さったみなさん、
ここには書ききれないみなさん。

すてきな想い出をありがとうございました。







「バンプオブチキンのステッカーを剥がした」
という点が
排気量以外に3年前と変わった部分です。



もうあんな熱い音楽聞けへん。しんどい。
by asano_ha | 2009-09-01 21:05