人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

大型連休の初日


とは言いつつ仕事やし。


しかもなんでか知らんけど時間30分おしたし。
しかもその上にさらに残業やし。

しかも普通やったら1時間でできることを
輪転機のマスターが切れました交換してくださいとかいう表示がでたり
エクセルに反映されるべきものが反映されてなくて手打ちしたりして
けっきょく1時間半の残業やし。

2時間余分に働いたし。



しかも家帰ったら帰ったで、晩ごはんコロッケやし。
手間かかるし。
ぐったりしながら準備したし。
あと10分したら揚げるし。
戦々恐々とした油との戦いやし。
ぜったい油はねよるし。
なんでやねん。




大型連休の初日とは思えん疲労度やし。
明日から好きなことするし。

たのむからいきなり体調不良とか悪天候とかやめてや。




前フリちゃうからな。
by asano_ha | 2009-09-19 17:17