人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

あの人



たしかに気になる。


うちの頭の中の、奥の奥のかたすみに、いっつもいる。

でも
気にすれば気にするほど
むこうの思うつぼのような気がして

なるべく気にしないように努めてきた。



プリンセス天功。



つっこみどころ満載なだけに、つっこみたくない。
なんか悔しい。
負けた気がする。

「どこのマスカラ使ってはるんですか?」
とか聞きたくない。悔しい。


けど今日ふいに、プリンセス天功の話になってしもて。
プリンセス天功の年齢の話になってしもて。

それを話題にするのも、ベタ過ぎる気がして気が引ける。

「ムーミンってカバやろ?」「ちゃうし、妖精やし」
のやりとりぐらいベタ過ぎる。
そのくだり飽きた。


彼女が、意外と32~3歳とかでもぜんぜん興味ない。
どんな珍獣をペットにしてようが驚きたくない。
どんなマスカラ使ってようが関係ない。
ていうかそのマスカラ絶対買わへん。



うちの頭の中の、奥の奥のかたすみから
なんとか消え去ってはくれまいか。

得意のイリュージョンで。
by asano_ha | 2009-09-24 20:37