人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

四国行った



いまいさん・maniさんと、四国までうどん食べに行った。



今回はカブじゃないし
車の運転・宿の手配・うどん屋のチョイス等々
申し訳ないほどにいまいさんに丸投げやし

特にこれといった緊張感や不安もなく
かなりだらけたテンションで四国に挑んだ。


でも根が心配性なので
「万が一病気になった時のための」保険証と
「万が一無一文になった時のための」キャッシュカードを
財布に入れていった。

でもその財布自体を忘れて家を出た。

あわてて取りに帰った。


のちに、「寝巻き的なもの」も忘れたことに気付いた。
もうどうにでもなれと思った。

(職場にイチジクを忘れた後だったので、この時いよいよ自分が嫌になった)









結果的に言うと、だらけたテンションではいられなかった。


胃の容量的に。
胃の容量的に。


テトリスですね。
へたなテトリスみたいや。

へたなテトリスするから、すぐ積み上がっていっぱいなんねん。
上手いことやったら
上手いこと胃の中で収納していったら
少なくとも中華そば全部食べれたはずやねん。


うどん・うどん・umie・中華そば・うどん。

今日の食事の90%小麦粉。 5%薬味。
炭水化物祭り。
炭水化物の刑。


我々が炭水化物との熾烈極まる戦いに勝てたかどうかは
今後の体重変動によって知らしめるところだと思う。

今のところボロ負け。




いまいさん、maniさん、お疲れ様でした。
がんばって体内の炭水化物をエネルギーにかえましょう!
by asano_ha | 2009-10-04 22:23