ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

正体不明



昨日
職場のこども(2歳)の手の甲に
マジックで描いたらくがきを見つけた。
ちっちゃい子が描くような、人の顔みたいなやつ。

「これ誰なん?」って聞いた。
「こぷちゃん!」と、彼は言った。

こぷちゃん。
え?なんて?こぷちゃん?


誰やねんこぷちゃんて。
初耳の固有名詞出てきたで。


それか2歳児の間では話題沸騰のキャラなんかな
こぷちゃんも知らんようでは後ろ指さして笑われるかなぁ2歳児に。

でもまぁちっちゃい子が言うことやし。
うまく発音できひんかったんかもしれへんし。
その時適当に思いついた名前言ったんかもしれへんし。
たぶんそうやろ。
たぶんこぷちゃんじゃないんやろ、あれ。







「こぷちゃん消えちゃってん」

また今日もこぷちゃんて言うてるーーー!!!
誰やねんこぷちゃんてーーー!



2日連続のこぷちゃんやからな。
それはもう、いよいよこぷちゃんやで。
紛う方なきこぷちゃんやで。
正真正銘こぷちゃんやで。

だから誰やねんこぷちゃんて。




ためしに検索してみたら出てくるのは牛の小腸のことばかりです。
まさかこれの事やとしたらシュールすぎるやろ。
そんなん手の甲に描きなや2歳児が。
[PR]
by asano_ha | 2009-12-16 20:58
<< もちアレルギーの疑い。 今月の携帯代 >>