ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

しばれまくる



なんて言う名前か忘れたけど
駄菓子で
わたあめみたいな格好で
口に入れたらパチパチパチー言うて、はじけて溶けるやつ。

それか浴槽に溶ける花王のバブ。



そんな感じになってる、うちの手が。
あまりの乾燥で。

お湯につけたらパチパチパチー言うて、はじける痛みを手の甲に感じる。




手の貫禄が20代とは思えない。
いっそはじけて溶けてしまえ。
[PR]
by asano_ha | 2009-12-18 21:43 | Comments(3)
Commented by ポット at 2009-12-18 22:24 x
身体は大事にね。ケアに専念すべしです。
貫禄なくなると思えばなくなるのです。
風邪引かないと決めてしまえば、熱をださないのです。
そんなものです。
治ってしまえです。
Commented by しばはら at 2009-12-18 23:27 x
ドンパッチでしょ?
Commented by マイケル at 2009-12-19 12:37 x
>ポットさん
ありがとうございます。こうしてキーを叩いている今も、手の甲にピリピリと花王のバブらしき刺激を感じています。
思ってみればなんてはかない存在なのか、花王のバブ。

そうそう、色白さんになりたいと思ったら実際白くなったりしますよね。
気のせいなのか、目がおかしいのか、頭がおかしいのか。


>しばはらさん
それです、ドンパッチ。
手の甲がそのパッチになってます。
手の甲がパッチになってる痛みよりも、
手の甲がパッチになってるという現実に心が痛みます。
四捨五入したらギリギリ二十歳。
<< 笑門来福。 もちアレルギーの疑い。 >>