人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

カフェカブスタッフ新年会



カフェカブスタッフ新年会に行きました。


カフェカブスタッフ新年会_c0186262_903481.jpg



そしたら、あの「蝉なう」で有名な書道家のUSKさんが
「新しい手帳を買った人限定」でサイン会を行っておられました。

わぁうれしい!友達に自慢しちゃおう!



去年のカフェカブは、
数週間前にお手伝いさせて頂くことが決まったので
なんかこう自分が、
まだ温まってないフライパンみたいな感じで申し訳なかったんですが

今年は今から温めていきます。

フライパンを。
油も温めときます。
炒飯がパラリとしあがるくらい温めときます。
そして強火で手早く炒めます。
王将のクオリティを目指します。
がんばります。




カラオケで
そういう話をおきらくさんとしようと思ったのに全然できませんでした。
ごめんなさい。

声が通らなくてごめんなさい。


声が通らないうえに炒飯がいつもにちゃにちゃになってごめんなさい。
by asano_ha | 2010-01-24 09:19