人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

バランス


バランス_c0186262_2184948.jpg

1月23日の大根


バランス_c0186262_2192233.jpg

1月24日の大根








ところで、ipodを
遅ればせながら使い始めています。

遅ればせました。ずいぶんと。

世間でわぁわぁ言われ始めて、
4テンポくらい遅れて、その波にのります。
いつも。
なにに関しても。


ipodを使ってみての感想は、もう、ひとつしかありません。

「みんな、すごい」 と。
その一言に尽きます。

みんな、うちにナイショでipodの訓練校とか行ったやろ。
みんな、うちにナイショでユーキャンで勉強したやろ。
そうでなかったら、あんな難しい設定とか出来ひんて。



なんか、ipod。
便利すぎて、便利すぎて、一周回って不安です。

たぶん縄文人に食洗機を与えたらこんな気持ちになるんやと思う。


便利なものは便利なものとして、ありがたく使わせてもらって
でもその便利さに依存しすぎないように
自分を律していかなければなァ と思います。



そのバランスを取るためにも
わたしには
大根を干したりすることが必要なんだと思いました。





バランス_c0186262_21331820.jpg

今日の大根



ipodと大根の共存。
これがベストバランス。
by asano_ha | 2010-02-02 21:39