人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

パンプスほしい



1年くらいパンプスが欲しいのだけれど
条件に合うものが一切売ってない悲劇。



・歩きやすくて
・脱ぎやすくて
・ヒールがなくて
・ごちゃごちゃしたものがついていない
・パンプス

(できるだけ安価で)



そんな難しい条件かなぁこれ。
「歩きやすい」段階で「脱ぎやすい」やろうしね?
「歩きやすい」段階で「ヒールない」やろうしね?

「ごちゃごちゃ」も百歩譲ってぼんぼりくらいまではオッケーにしてんのになァ。
値段だって、気に入った品があれば多少は譲歩するのになァ。
1年間いい出会いはないなァ。





そこへきて今日、気に入る品が1980円で売っていた。


歩きやすくて脱ぎやすくて
ヒールがなくてシンプルなパンプスが1980円で売っていた。




買わなかった。

なんか話がうますぎる気がした。

結局もうちょい高いやつ買った。




宝くじで大金が当たったら
「当たらんかったらよかったなァ」って思うタイプだと思う。
by asano_ha | 2010-10-05 18:47