人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

近況報告123





おもしろグッズを買おうと思ってヤフーで「おもしろグッズ」を検索した。
 
「おもしろグッズ」てうたってる商品絶対おもんないやろ。





80歳のお祝いって「傘寿(さんじゅ)」って言うんですね。
知らなかった。

それより母は55年ずっと「傘」の字を間違えていたらしい。
人4人書くところを2人しか書かなかったらしい。


入れたげて入れたげて。

あとの2人も入れたげて。





スペシャルアザースのライブがあさってです。


生アザース。
泣くかもしれません。


生アザース。

興奮しすぎてとりあえず目下気になるのは
当日何を着ていくかということだけです。


生アザース。

「ドラムの人は本当に太っているのか?」
「それともガタイがいいだけで太っているわけではないのか?」
「顔が丸いだけで足首とか意外とほそかったりするのか?」
「お風呂上がりとかに結構ストレッチとかするタイプなのか?」
「ところで友達の披露宴でみんなでなんか歌うことになりそうだけれどがんばれるかな?うち」




そんなモヤモヤともOSARABAできそうです。

あー何着ていこ。
by asano_ha | 2010-11-01 19:38