人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

いもっこ。。。



いもっこ。。。_c0186262_13543511.jpg


いまいさん・hitoshiくん主催「いもっこ。。。」に参加してきました。



いもっこ。。。_c0186262_1355444.jpg

      火

いもっこ。。。_c0186262_13574510.jpg

      いも

いもっこ。。。_c0186262_13583151.jpg

      いも越しのいまいさん

いもっこ。。。_c0186262_1358493.jpg

      もち



20人弱くらいの方々と
コンロの火で暖を取りながらまったりしました。


途中
さすらいのハーモニカ吹きのおじいちゃんが来られたのですが
ここで声をかけては
ここでつっこんでは負けであると思い
なんとなく無視していました。


おじいちゃんは停めてあるたくさんのカブを
それはそれは熱心に見ていらっしゃいました。
カブへの興味は永遠に尽きない、といった感じでした。

私がおいてけさんとヒートテックの話をしている時だか、
きゃんくんと退職金の話をしている時だかに
焼き芋の輪に入りたそうにされているのを感じましたが
なんとなく無視しました。


「どんなカブに乗ってらっしゃるんですか」
この一言を言う勇気がわたしにはありませんでした。




まぁそれはそれとして
安納芋にカルビーのじゃがいもに、おもちにコーヒーなどなど
たくさんたくさんごちそうになりました。

誰よりたくさん食べていた自信があります。
おいしかった。



いまいさん・hitoshiくん、どうもありがとうございました。
いまいさん、トングみたいなやつ、どうもありがとうございます。
ガンガンつかみます。
by asano_ha | 2010-12-06 14:19