人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

5時半起き、ということ




「毎日の起床時間が5時半」ということについて。

つまりは
「うっかり前日1時まで起きてたら、睡眠時間が4時間半になる」
ということに、あらためて気付いた。

あらためて新鮮におどろいた。
ははぁーなるほどなぁー。




別に5時半起きなんてさ、特別早く起きてるうちに入らへんやん。
世間的に見てさ。
そんな人、ざらにいるやん。

そんでさ、うっかり1時まで起きてることもあるやん。
そんなこと、ざらにあるやん。



その「ざら」と「ざら」が重なったときに

人は

睡眠時間が4時間半になるのだなぁーと思っておどろいた。




そして睡眠時間が4時間半になると

人は

朝の10時にお昼ごはんを食べたり
カブにカギさしたまま3時間買い物したり
椎名桔平が中川家礼二に見えたりするのだ。





前田敦子がIKKOに見えるという091さんは
もしかして慢性的な寝不足なのではないか。

最近北乃きいが全くかわいく見えないのは寝不足のせいだきっと。


今日は早く寝よう。よーし。
by asano_ha | 2012-03-19 18:07