ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

15w0d 台風



台風のせいでつわり悪化。


どうも天気が関係あるっぽい。
「低気圧」が関係あるっぽい。
「低気圧」で「低血圧」やとつわり悪化するっぽい。
ってどこかのブログに書いてた。

つわりが重くなりがちなのは低血圧な人ってことか?
[PR]
by asano_ha | 2012-06-20 08:14 | 妊娠初期 | Comments(2)
Commented by あじこ at 2012-06-21 15:14 x
がーんばれー
私の時は、4~5カ月目にかけ、だんだん消えていかはりました。
人それぞれやから、本はあくまでも!あくまでも
目安でしかないんやわ、とつわりに限らず、さまざまな面で痛感したよ。

まわりは、(特におばちゃんとか)普通はこうやのに~
てうるさいかもしれないけど、気にせず流しましょうー
Commented by マイケル at 2012-06-22 18:06 x
>あじこさん
ありがとうございます!!!!
先輩ママさんのご意見、まじでまじで助かります。
あじこさんは4~5ヵ月で落ち着きはったんですね。
わたしも4ヶ月の頭とかに比べたら、ずっとずっと楽になってきました。
ただ長く続いてると、メンタル的に無理がきかなくなってきて…
金属疲労的な。
症状は落ち着いてきてるのに、気持ちは落ち込んでしまいますね。

つわりでも子育てでも、人と比べたらあかんのでしょうね。
頭でわかっていても、気になりますよね(笑)
主人とは「梅雨が明けたらつわりも明ける」という結論に至りました。
あともうちょい!!
<< 15w4d 油断禁物 14w5d ぶりかえし >>