ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

15w4d 油断禁物



昨日今日と、ちょっと体調がいい。

雨がふってないからかな。
気圧はかなり関係してる気がしてきた。



最近は食べる量を増やしてみている。

「気持ち悪くなるから食べられない」って思っていたけど
もしかして、その時期はもう過ぎたのかも?
もう三食きっちり食べた方がいいのかも?

自分の体なのにどうするべきかわからなくなる。
食べても食べてもおなかが空くからって食べ続けてたら吐くし。
お前が食べろって言うたんちゃうんかい。
つわりが怖い。



体調いいし、食べれるし。
(吐くけど)
つい油断してしまいそうになる。

それやのに、あくる日起きたら、ぶり返してたりするんよな。

もうそれが怖い。つわり怖いよ。
[PR]
by asano_ha | 2012-06-24 11:02 | 妊娠初期 | Comments(5)
Commented by suteki* at 2012-06-24 11:26 x
ちょっと違う話だけど、俺の知り合いでは妊娠中限定で味覚変わったってのがいたな。
家が土壁なんだが、それ食べてたとの事。
きくとその子のオカンもまた、その子を妊娠してる時に壁食べてたことがあったらしい。

旨そうに見えて、まあ実際においしくてやめられんくなったらしい。
Commented by 091 at 2012-06-24 14:46 x
土壁に塗り替えとこか??父のテリトリーや。無限に食えるかもな。
Commented by suteki* at 2012-06-24 23:15 x
>ダンナー
無限に食べるのはそれはそれは幸せなことなのですが、上記の話だとどうやら遺伝するっぽいのでやめといてくれ

食物繊維が豊富っぽいイメージはあるけども!
Commented by 091 at 2012-06-25 00:34 x
>stk氏
管理人なしでコメントレス完結キタコレ。
食物繊維豊富そうですね。いや、むしろ繊維のみ豊富でしょう。
4年後ぐらいの091家の食卓には土壁料理が並びそう。
Commented by マイケル at 2012-06-25 07:45 x


会話おわった……

<< 15w6d 4ヶ月最終日のかんじ 15w0d 台風 >>