ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

16w5d 現場復帰と体調



めまいがしますな。
あとドキドキする。

ドキドキの回数は多くないねんけど、
一回の「ドキ」の力強さを感じる。
心臓ががんばってる。
そしてちょっと動くだけでドキドキする。
体力なくなってる。
2ヶ月ほぼ寝たきりだったせい。


2ヶ月ほぼ寝たきり、からの関スーに買い物。

片道8分、無事に行って帰ってこれた。よかった。

ふいに自分の姿がガラスに映って、思いのほか妊婦然としていた。
よかった。
妊婦アピールとして無駄におなかをさすってみたりした。
[PR]
by asano_ha | 2012-07-02 19:08 | 妊娠中期 | Comments(8)
Commented by 091 at 2012-07-02 20:21 x
低気圧の中で行ったことを賞賛しよう。今、1002hPa。揚子江から更なる低気圧がきている。心構えが必要だ。オレダレ。
Commented by マイケル at 2012-07-03 08:06 x
久しぶりに寝起きにえずいてしまった…低気圧おそるべし。
納豆買いに行こうと思ってたけど、やめとこうかな。
正木さん梅雨明け宣言して〜〜〜
Commented by special神田~ズ at 2012-07-03 15:03 x
外出おめでとう。
ただ、雨の日は足元気を付けて!
Commented by さやか at 2012-07-03 18:12 x
そうなんや、見た目でもうわかるや~。
お買い物、おつかれさまです!

早く梅雨あけてほしいよね。。

お大事にしてね~!
Commented by 久P at 2012-07-03 23:10 x
正木さん、男前やもんな。

どっちかって言うと、土曜日の吉田さんのほうが好き。
少年隊の東山と同い年の吉田さんのほうが、なんか信頼できる…。
Commented by マイケル at 2012-07-04 17:48 x
>神田さん
ありがとうございます。
雨の日は、出かけたくても出かけられない事が判明しました。
昨日はつらかった〜〜〜〜〜梅雨あけて〜〜〜
Commented by マイケル at 2012-07-04 17:50 x
>さやかちゃん
おなか、そこそこ大きくなってきたで!
胃が圧迫されるからか苦しい…
あとちょっと洗濯物干すだけで、すごい動悸が…

さやかちゃんもお大事にしてね。はやく夏になってほしいよ。
Commented by マイケル at 2012-07-04 17:52 x
>しゃがさん
ヒガシと同い年なのですね、吉田さんは。
オープニングで吉田さんが持ってる棒(CGで洗濯機の絵が出るやつ)いりませんよね。
あと、おは土のレギュラー、辻本さんからシャンプーハットに変わってスタジオがイキイキしてる気がします。
<< 18w4d しめっぽいはなしで... 16w3d 自宅に帰りました >>