ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

20w2d 6ヶ月検診



性別、わかりませんでした。



次のチャンスは1ヶ月後か。ながいな。


何はともあれ我が子は元気そうだった。
エコーの間、ずっとウニウニ動いてた。
先生も写真とれなくて困ってた。
ほんま誰に似たんや〜デレデレ〜〜〜




確かに、日常から胎動が激しい。

「むにゅ」「ぽこ」やったんが
「どっこんどっこん」になってきた。


何にテンションが上がってるのか我が子よ。
祭りなのか。
祭り囃子が聞こえるのかい。


この激しい「どっこんどっこん祭り」なら
はやくも我が子の動きが目視でも確認できそうだ!

そう思って、我が腹をじっと見つめる。




……



動かへんのかい!!






見られてるのを察知して、胎動がやむ様子。
恥ずかしいのかい。
恥ずかしいならお母ちゃん見ないよ。さみしいなぁ。




そう、余談ですけどパパママとは呼ばせない方針です。

だって「パパママ」っていう感じでもないし。顔ひらたいし。


さらに余談ですけど、甥っ子(7ヶ月)には
ゆくゆくは「マイケル」って呼んでほしいと思ってる。
[PR]
by asano_ha | 2012-07-27 15:39 | 妊娠中期 | Comments(0)
<< 20w4d つわり総括 20w0d 今日から6ヶ月! >>