人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

21w5d 最近のできごと



・この間の検診で、「糖」が出た。
たぶん甘いもん食べ過ぎているせい。

おなかが空いたら気持ち悪くなるので
アイスとかプリンとかをよく食べている。
気を引き締めなければ。


・やたらマクドに行きたくなる。
昨日は、ハンバーガーとダブルチーズバーガーを食べて、
自分でびっくりした。

味おんなじやん。
味おんなじやつ、どんだけ食べるねん。

カロリー高いし身体によくなさそうやし、
ほんまはあかんよな〜と思いつつ
最近やたらとマクドに行きたくなる。
そして体重が増える。
気を引き締めなければ。


・松山ケンイチが、CMで広末涼子と夫婦役を演じている。
黒澤さんは?


・オックンちに行った。
結婚式のアルバム見せてもらったり、
ハネムーンの写真を見せてもらったりした。
インテリアがなにもかもオシャレで、失礼なほどジロジロ見た。
いいなぁいいなぁ「新婚さんのおうち」って感じやなぁ。
我が家は油断すると、すぐクモとハチが巣を作ります。

手みやげに持って行ったロールケーキを
しっかり食べさせてもらいました。
糖が出ているというのに。
ハンバーガーとダブルチーズバーガーを食べたあとだと言うのに。




・今日、朝からゴキブリが出て憔悴。
by asano_ha | 2012-08-06 07:36