ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

23w6d ひとさがし




映画「ツレがうつになりまして」の
“うつ経験者の編集者役の俳優さん”って誰かご存知ないですか。

中年の、白髪まじりの、渋めの俳優さんです。





わたしの母に似ています。
[PR]
by asano_ha | 2012-08-21 09:46 | 妊娠中期 | Comments(5)
Commented by タイカブ@いまい at 2012-08-23 10:54 x
山本浩司さん?
http://www.decadeinc.com/actor/hiroshi-yamamoto/

この映画て佐々部清監督作品やねんね。
「チルソクの夏」とか良い作品ですよ。
「出口の無い海」も見ようと思たけど、重い話なんで辞めた。
Commented by マイケル@おくい at 2012-08-23 14:51 x
>知識の泉@いまいさん
ああーーー!!そう、この人も出てはりました!編集者役で!
でも、母に似てる俳優さんは、もっと年配の方でした。
大杉蓮さんみたいな渋い感じの俳優さん。
映画のhp見てものってないんですよー!
ちなみに母は女です。

重い話は、出産後見ることにします。
今は何見ても凹みそうです(情緒不安定)
Commented by マイケル@091 at 2012-08-23 14:54 x
>知識の源泉かけ流し@いまいさん
わざわざ調べてくださってありがとうございます。
もしもまた情報あればお願いします。
母に伝えてあげたいのです。たぶん喜びませんが。
Commented by タイカブ@いまい at 2012-08-24 13:16 x
ん~、調べてみるけど・・・
解らんかったら、ごめんやで。

源泉かけ流しか。
ダダ漏れか。
回収なしか。
そうやったんか。
Commented by マイケル at 2012-08-24 14:40 x
>シンプルに親切@いまいさん
ネットで調べてもわからないので、年の割に無名の俳優さんなのかもしれません。
もしなんかの偶然ででも解られたら、また教えてくださいませ。


ちなみに母は森昌子に似ています。
<< 24w1d 妊娠7ヶ月の心境と体調。 23w4d やっと安定してきた安定期 >>