ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

24w1d 妊娠7ヶ月の心境と体調。



10月中旬に京都へ里帰りします。

家にいられるのも、あと1ヶ月半です。
旦那さんと夫婦水入らずでいられるのも、あと1ヶ月半です。

12月に産んで、実家で1ヶ月くらい過ごして、家に帰ってきたら、
もう家族は3人です。



妊婦はこれで泣けます。




知り合ってから結婚するまで、あっと言う間やったなぁ(泣)
もう子どもが自立するまで夫婦2人で遊べへんねんなぁ(泣)
もっとカフェ行ったり花火見に行ったりしたかったなぁ(泣)
関西サイクルスポーツセンター行きたかったなぁ(泣)


っていう感じです。



もちろん無事に子どもが産まれてくれる方が幸せなわけですが
それはそれとして、妙に感慨深くなる。
これぞマタニティブルー。



だもんで、最近は「想い出づくり」と称してやたら2人で外食します。

本当はカロリーのことを考えて外食は控えた方がいいのにもかかわらずに、だ。
本当は子どもの為に経済的に切り詰めなければいけないのにもかかわらずに、だ。
車を買い替えなければいけないのにもかかわらずに、だ。



いいんだ。だってあと1ヶ月半しかないのだから(泣)。




でも

回転寿司に行ったら
動く寿司を見て酔い

オシャレなイタリアンのお店に行ったら
量が多くておなかを壊し、


妊娠7ヶ月の体調はなかなか優れません。



切ない(泣)。





オチ弱い(嗚咽)。
[PR]
by asano_ha | 2012-08-23 15:20 | 妊娠中期 | Comments(4)
Commented by 091 at 2012-08-23 19:53 x
とりあえず、想い出づくりとしてトマオニいこな。
あと想い出づくりとしてマクドのまたいこ。あとスタバも。
あとは想い出づくりとしてスシローリベンジしよ。
やること多いで〜
Commented by マイケル at 2012-08-23 22:03 x
>091たん
トマオニ、マクド、スタバ、スシロー。そしてラヴィータ。
あと1ヶ月半でどれだけ外食せなあかんねん!ニヤニヤ〜
明日糖が出なかったら抹茶ババロア食べたい。
抹茶ババロアにとりつかれてるで。今から作り方しらべるで。
Commented by ナユ子。 at 2012-08-23 23:02 x
ウチにも外食しにきてください。
物足りないくらいの和食で攻めます。

Commented by マイケル at 2012-08-24 07:50 x
>ナユ子たん
ありがとうございます!
鍋したいです。奥田家奥井家合同鍋パ。
もしくは流しそうめん。
<< 24w2d 7ヶ月検診 23w6d ひとさがし >>