人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

24w2d 7ヶ月検診



体重増えすぎだってよ。



先生に「この体重ほんと?」って言われたよ。
本当ですよ。
なんだったらいつもよりちょっと減ったくらいですよ。
1ヶ月で2キロしか増えてないから、いい方やと思ってましたよ。
とんだ勘違いですよ。


【今後気をつける点】

・マクドに行かない。
・揚げ物しない。
・間食は(極力)しない。
・和食を心がける。
・ウォーキングがんばる。


でも前回、尿糖++だったのが、マイナスになってた!

これはよかったよ〜ホッとしたよ〜
甘いもの控えてがんばったよ〜
だから今日抹茶ババロア作ったよ〜
抹茶が売ってないからグリーンティーの粉で作ったよ〜




ノドが焼けるほど激甘になったよ〜〜〜〜〜うちのドアホ〜〜〜




あと性別が!!!

確定ではないけど、わかったよ〜〜〜!!


確定ではないので、一部の親戚とUSKさんにしか言ってません。
USKさんにはチクイチ報告していこうと思っています。


「陣痛がはじまりました!今から病院いきます!」
「子宮口何センチです!」
「今頭が出ました!」

チクイチ報告していこうと思っています。



むしろ立ち会いますか?
by asano_ha | 2012-08-24 14:56 | 妊娠中期