ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

25w0d わたしは太っている



おもしろいくらいに体重が増えていく。



非妊娠時にくらべて食事の量も減らしているのに。
毎朝ウォーキングしているのに。

水を飲んだだけでも太っていく。
汗をかいても太っていく。
そんな、やるせない体重との闘いの毎日。


臨月には1週間に1キロ増えるというはなしも聞く。

7ヶ月の今、こんなに太ってるわけにはいかないんだ!




あー。おもいっきりカレーが食べたい。ボンカレー。
[PR]
by asano_ha | 2012-08-29 09:30 | 妊娠中期 | Comments(2)
Commented by ナユ子 at 2012-08-29 23:24 x
この前ウチに来てくれた時、全然太ってないなーって思ってたのに?
お医者が二度見する程とは思えない。
何?インナーマッスル?

マイケルより腹出てる。


奥田家二人の状況の合言葉です。
Commented by マイケル at 2012-08-30 06:23 x
>ナユ子氏
ここにきてインナーマッスル鍛わらんでいいです…
なんか平気で1日500g増えたりするんです。
でも確かに顔の丸さに拍車がかかってきた気が。
9日にお会いするのが若干恐怖。

そして奥田家のウォーキングを見習って毎朝歩いてます。
吹田運動公園?をぐるりと。
奥田家に毎朝接近してますよ、ふふふ。
<< 25w1d いただきもの 24w5d くさい >>