ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

29w4d 妊娠後期なりのおしゃれ




マタニティウェアというものを、あまり買っていない。



今のところ買ったものは、マタニティ用のレギンスとショートパンツのみ。
激安西松屋にて。

非妊娠時から
ワンピースというかアッパッパーというか
わりとぶわっとした服を多く着ていたので
上はそれらを着まくっている。
中3日くらいのローテーションで。


※マタニティインナーは妊娠発覚してすぐ買った。
しめつけると、つわりがヒドくなるらしいので。
しめつけなくてもヒドかったけど。
インナーはベルメゾンにて。




マタニティウェアとは別に、先日オーバーオールを買った。
(夫婦でシェアできるように色違いを一着ずつ)
(↑レディースのSが入る旦那氏)
チャオパニックにて。


「これならでっかいお腹でも着れる!」
「お腹をしめつけず、めっちゃ楽チン!」
「産後に着てもおしゃれ!」
「ゆくゆくは家族3人オーバーオール着て万博でピクニックしたい!」




そんな夢も広がったところで、

昨日いきなり無敵のオーバーオールにも限界が来てしまった。

なんかお腹がしめつけられて苦しいのだ。




8ヶ月にしてはあまりお腹が出ていないので、油断していた。
正直調子にのっていた。

オーバーオールとは言えレディースのSである。
腹囲80cm超の人間に着られるとは思ってもいなかったであろう。
ごめんよオーバーオール。
甘えていたよキミに。
もう腰のボタンを外してムリヤリはいたりしないよ。
もう肩ひものアジャスターをきゅっと上げて、臨月までごまかしごまかしはき続けようとしないよ。

あきらめたよ。





なのでマタニティ用のオーバーオールを買いました。
さっき。

赤すぐnetにて。





ネットでの買い物ってわりと勇気がいる。
商品を手にとってじっくり見れへんし。
可能な限りすみずみまで見きわめて買いたいところ。

それなのに、いかんせんネットのつながりが悪い?のか
30秒くらい同じ画面にしてると、画面が全部真っ白になる。
赤すぐnetのサイトのみ。

赤すぐnetの策略か。




だからあんまりよく見ないままに注文しました。

思ってるのと全然違うの届いたらどうしよう。

いつか私がペラペラの割烹着みたいなん着てたら、あぁ失敗したんやなーと思っていただいて結構。
[PR]
by asano_ha | 2012-09-30 08:50 | 妊娠後期
<< 29w5d 逆に、まだない症状... 29w0d 妊娠後期の体調 ※序章 >>