ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

30w5d もしも




もしもあなたが妊娠中
だいすきなバンドのメンバーに

「いい子が産まれますように」

とおなかを撫でてもらったらどうしますか。


c0186262_156974.jpg



というわけで、special othersのゲリラライブに行ってきた。


ゲリラライブをやるって聞いたとき
「うわーめっちゃ行きたい。めっちゃ行きたいけど、妊婦がゲリラライブって危険じゃない?ムリやろ。ムリムリ」
と思っていた。



でも結果的に、
冒頭のようにちゃっかり安産祈願をしてもらってる自分がいた。
たまげた。

写真で言う、右から2番目の人。
ドラムの宮原良太さん。
メンバーの中でいちばん梅図かずおっぽい服装で
日本人の中でいちばんチンギス・ハーンに似てる人。


握手してもらって
091氏が先日のラジオでハガキを読んでもらった旨を伝え
妊娠中であることを伝え
両手をおなかに添えられ
「いい子が産まれますように〜」と言ってもらい


私はといえば、緊張しすぎて
去って行く良太のおおきな背中に
弱々しい声でお礼を述べることしかできなかった。



たまげた。
自分のふがいなさにたまげた。

そして撫でられた我が子も緊張したのか、お腹すごい張ってた…
それまで興奮気味に動いてたのに……





でもいい人やったなぁ…イメージのまんまやったですよ。
有名人とのふれあいって、イメージと違ってガッカリするもんやと思ってたけど。

イメージ以上に良太はいい人で
ヤギはおしゃれで
芹沢さんはキューティクルがすごくて
又吉はオーラがなかった。いい意味で。





ライブ自体もアットホームですごくよかった〜〜

演奏中に、うちあわせ的な会話をしてるところを見れたり。
「おわる?おわる?もう1回?」みたいな。


曲目的には「title」をやってくれたのが嬉しかった。
目覚ましに設定してる曲なので、これを聞くと気持ちがシャンとします。
ヤギのギターがかっこよすぎて鼻血が出そう。産まれそう。
(マタニティジョーク)




思い返せば

妊娠発覚の翌日にアザース参加の野外イベントがあったけど行けず

「このころは安定期に入るから」とチケットとってたライブも
つわりが終わらないため行けず

そして12月のライブは予定日の4日前で当然行けず。




アザースに会える機会を逃しまくっておりましたが
もうこのゲリラライブだけで十分取り返せました!!

これで心置きなく子が産めるってなもんです!



そして産まれたらまたライブ行くぜ!
[PR]
by asano_ha | 2012-10-08 15:46 | 妊娠後期
<< 31w0d 妊娠8ヶ月で学生デート 30w4d どこからどう見ても... >>