ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

31w0d 妊娠8ヶ月で学生デート




おとといの月曜日(祝日)

松屋 → ゲーセンでプリクラ → カフェでスイーツ → マクド

という学生みたいなデートを楽しんだ。



そもそも、我々は天下一品祭りに行くつもりだったのだ。

それがなぜ松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べるはめになったかと言うと
天下一品関大前店がまさかの休みだったからだ。




祝日だと言うのに?
お店の前のメニュー表を見て何を頼むか決めていたと言うのに?
091さんなんかテンション上がってfacebookのチェックインまでしたと言うのに?




まぁネギ塩豚カルビ丼がおいしかったので結果オーライです。
さっき松屋のHPでカロリーを確認して愕然としましたけど。
844kcalもあったんかい。



そしてなぜかノリでプリクラを撮った。
夫婦ともに今年28歳です。


1年ぶりのプリクラ(前回はJOC×もぐらは)。
なんか変なテンションになる。
最近のプリクラは別人加工がすごい。
もはや自分じゃなくてもいい。
そして夫婦そろって落書きのセンスが皆無。
若い人はすごいなぁ。


プリクラ画像を携帯に転送してくれるサービスを受ける。
それぞれが別の1ショットをチョイスして、あとで送りあえば2ショットゲットできるよね。
でもお互い同じショットをチョイスしてしまうという凡ミス。
私にいたっては自分のメアドを間違えるという痛恨のミス。
若い人はすごいなぁ。




その後、以前から行きたかった中崎町のカフェ「マーブル」へ。

店内から阪急電車(おそらく)が見える。

天一でこってりを食べられなかった憂さ晴らしにパフェを食べた。
(このときはネギ塩豚カルビ丼が844kcalあったなんて知る由もない)
パフェは震えるほどおいしかった。



そのまままっすぐ帰ればいいのに、
学生デートの仕上げとしてマクドでシェイク飲んだ。





こうやって見返すと、この日のカロリー摂取量えげつないな。

体重は当然のように一気に500g増えていた。
ビビリ倒した。
[PR]
by asano_ha | 2012-10-10 10:23 | 妊娠後期
<< 31w3d 夫が風邪 30w5d もしも >>