ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

31w4d 妊婦、足もとの問題(どうでもいい日記)




寒くなってきた。


正直
マタニティ用のショートパンツ1枚と
マタニティ用のレギンス1枚と
マタニティ用のオーバーオール1着では
12月の出産まで持たないと思う。


オーバーオール着たところで、足もとは寒いんだ。

タイツかなんか履きたい。



だからマタニティ用のタイツを買い足すことを決意した。
2足組で980円(送料別)。
お安いじゃないの。




あとこれは個人的におしゃれを楽しむためなのだけれど、
レッグウォーマーもあわせて買いたいと思う。


レッグウォーマー。

いまだかつて怖くて手を出せない代物であった。
はたして上手に使いこなせるのかしら。
なんか買っても失敗しそう。
結局使わなさそう。



でもいまや私は妊婦である。
妊婦に冷えは大敵。
難産の原因にもなる、らしい。
これはレッグウォーマーおっかねぇとか言ってられない。
買おう。今すぐ買おう。
(妊婦は若干財布のヒモがゆるい)



そう思って先程来ネットでレッグウォーマーを通販で買おうとしているけれど、なかなかないのね。

あるけど意外と高いのね。
普通に1000円越えるのね。
498円くらいであると思ってた。



あーレッグウォーマー欲しい。

あの分厚い布でわたしの足首を包んでほしい。
できればなるべく長いやつで安っぽくなくて、
でも498円くらいのやつが欲しい。

明日ダイエーに買いに行こうかなぁ。
[PR]
by asano_ha | 2012-10-14 19:22 | 妊娠後期 | Comments(3)
Commented by 三越斜軽 at 2012-10-14 19:47 x
連投ですんません。

ハイソックスもお勧めアイテムですよ。
ユニクロとかのんで十分。
うちの嫁さん、単純に冷え性やからハイソックス履いてて、下の娘(当時3歳)を保育所に迎えに行ったら、
「お母さん、おめでたですか!?」
って保育士さん(ちょっと年齢高め)に言われたらしい。

ハイソックス、妊婦のアピールにもなりますよ。


>091くん。
俺もなんかデジャヴ感じたわ。
ここあさのはで…。
Commented by 三越斜軽 at 2012-10-14 19:48 x
追伸。

マイケルが若かりし頃に使っていた(であろう)スーパールーズソックスでも、代用可。
Commented by マイケル at 2012-10-15 08:54 x
>中0日の連投・しゃがさん
へぇぇぇ!!ハイソックス=妊婦っていう発想はなかったです!!
やっぱり下半身の冷えは妊婦(のみならず女性)の大敵なのですね。
そして最寄りのユニクロが家から徒歩40分くらいの場所にあるので、行こうかどうしようか悩み中です。今日は暑いしなぁ…もうちょっと寒い日にしようかな…

そしてデジャブを感じさせるコメントを促す日記を書いてしまってすみません。たぶんこのブログって同じことを3回くらい書いてます。


追伸:紺のハイソックス派でした。
<< 32w0d 今日から9ヶ月。体... 31w3d 夫が風邪 >>