ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

32w5d プチ里帰り中



里帰り先の病院から
「32wになったらこちらで検診を受けてください」
と言われていたので
今日受けてきた。



昨日から実家に帰ってきてます。
あさって、また吹田に帰るけど。


今おくいえおを見て、ちょっと切なくなっていたところ。

091さんがお風呂入る前に寝ちゃわないか、
お風呂に入りながら寝てしまって溺れないか、
朝ちゃんと起きれるか、
二度寝せずに出勤できるかが心配です。

(敵は彼の睡眠欲)




本格的な里帰りは、たぶん来月の上旬か中旬。

臨月になったら検診が週1回になるので、その頃までには完了したい。

そうなったら産後1か月あたりまでは実家暮らし。

愛しさと切なさと心強さと
彼の睡眠欲と産後の睡眠不足との闘いになりそうです。



それはそうと、かかとがガサガサですわ。

マジックテープのバリバリする方くらいガサガサですわ。



バリバリする方やで。
バリバリされる方とちゃうで。
タイツ裂けそうやで。
これ妊娠のせい?
[PR]
by asano_ha | 2012-10-22 21:19 | 妊娠後期
<< 33w2d 体調不安定 32w4d どうしよう。 >>