ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

35w5d 「スイマーバ」欲しい



赤ちゃん用品のなかで「スイマーバ」だけは絶対に欲しい。



妊娠するまで存在すら知らなかったスイマーバ。
いろいろな育児ブログなどを見ていると、お母さん方に好評。

あると便利やし、赤ちゃんはご機嫌やし、
なにより装着した姿が「かわいい!」らしい。



スイマーバの画像検索をしてみた。

たしかにかわいい!!!



スイマーバを装着した赤ちゃんに関しては
外国の赤ちゃんより日本人の赤ちゃんの方がかわいいことに気付く。
(個人的な好み)
典型的な日本人顔になるであろう我々の娘にも似合うに違いない。




あと主人は、ベビー服のすべてを着ぐるみにしたいらしい。
ネットで見つけた「落花生の着ぐるみベビー服」に心を奪われている。
「落花生を着る」っていう発想は斬新でイイネ。
[PR]
by asano_ha | 2012-11-12 19:22 | 妊娠後期
<< 35w6d 明日から臨月 35w2d 食の好みが変わった >>