ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

眠るのが上手になったね



生後5ヶ月の娘、眠るのが上手になってきた。


前は、抱っこしてゆらゆらトントンじゃないと寝なかったのに
今は、寝かせたままトントンで眠れる。

たまに何もしなくても、自分で入眠するときもある。

成長だ。




生後28年のわたしも眠り上手になったのか
ここのところ目覚ましで目が覚めない。

そして知らないおじさんに怒られる悪夢を見る始末。
[PR]
by asano_ha | 2013-05-16 11:51 | Comments(8)
Commented by うなπ at 2013-05-17 03:06 x
最近寝るのが下手になって、寝たい時に寝れないです。
どうしたらいいでしょう?
Commented by マイケル at 2013-05-17 08:13 x
うなπくんにそう問われたら大喜利にしか聞こえへん。
ホットミルクとか飲むといいらしいで。(ボケ逃げ)
Commented by かんぽす at 2013-05-27 21:13 x
なんでホットミルク飲んだら寝れるって言うんやろ??
俺も最近めっぽう寝るのが下手になって悩んでる。ストレッチとかも良いって言うよな。
他にも悩みはいっぱいあるけど。。。
ホットミルクが飲めないとか。
Commented by マイケル at 2013-05-27 22:27 x
ティッティリー♪さすが神田さん。
冷たい牛乳やったら飲めはるんですか?
あっためたときの匂いがイヤとかですか?
砂糖をまぜたら飲めるとかですか?
そこそんなに掘り下げなくてもいいですか?

まじめな話、阪神のスタメンをウグイス嬢がアナウンスするのを1番〜9番まで繰り返し唱えると寝れます。これほんまです。1番センター赤星背番号53、2番ショート藤本背番号9…
Commented by かんぽす at 2013-05-28 08:15 x
3番レフト金本背番号6、4番ライト濱中背番号5…、
いや、今年の阪神はオモロイよ。
星野のときよりオモロイかも。
おー、にっしおか!おー、つーよーし!

ホットミルクは匂いがだめだべな(真木よう子風)。
Commented by マイケル at 2013-05-28 08:57 x
真木よう子と尾野真知子がカンヌに行ってましたね。
テンションあがりましたし!!(瑛太風)

今年の阪神、思いのほか強いじゃないですか。
わたしの順位予想では4位にしてしまいました。
外せば091氏に回転寿司をごちそうしなければなりません。
ごちそうです。
ご〜ち〜そうて言うな。
あの名言も飛び出ます。
カレパ楽しみです。ウルトラメチャ楽しみ。
Commented by 091 at 2013-05-28 23:58 x
ちなみにウルトラメチャが伝わる可能性は低い。
まいこっちならなんとか。ただウルトラメチャで検索したらトップに出てくるで。おーこわ。
Commented by マイケル at 2013-05-29 07:56 x
ウルトラメチャ、ぜったい流行りませんし!!(瑛太風)
瑛太風、推すで。
こはる寝た〜〜最近8時から1時間朝寝する。
規則正しい生活ですし!!リズム整ってますし!!
<< フミヤに謝罪 足の爪 >>