人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

ドレス探しに必死




9月にある、知人の披露宴に来てゆくドレスを探している。

既婚者となり、子どもも生まれ、30代にもなるということで
ちょっと落ち着いたものを新調しようと思うのだ。


しかしながら条件に合うものがなかなか見つからない。
ネットで3時間くらいかけて探しても見つからない。
いたずらに目だけが疲労するばかり。



しかも9月の披露宴には、
嬉しいことに娘もご招待してくださるとのこと。
親戚でもないのにすんませんなぁ。

だから、
9ヶ月の赤ん坊の世話もできるような「着やすさ」も条件に入る。
「抱っこしやすい装飾」とか。
「ノースリーブにボレロ、より袖付き」とか。

そうなるとますますドレス探しは難航するのだ。




そして最も難しい条件が

「ちんちくりん童顔の30代に似合うもの」



この条件がある限り、どんなドレスも買えそうにない。
一生。
by asano_ha | 2013-06-01 08:54