人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

生後6ヶ月まであと4日というところで



そう、娘が寝返りをした。
昨日、娘が寝返りをした。



今朝、また寝返りをさせようとしたが、しなかった。


「寝たらやり方忘れちゃったんやな〜」なんて笑っていたが、

今度ちょっと目を離したら、その隙にビシッとうつぶせになっていた。
「できますが、なにか?」という顔で。



寝返りが成功する時期は個人差が大きいらしく、
なんとなく我が子はめっちゃ遅いような気がしていた。
自分の子なので。
ただ、自分の子であって、夫の子でもある。
運動能力のポテンシャルは高いのかもしれぬ。
25mを息つぎなしで泳ぐのかい娘よ。

未だに頭のハチのでかさ以外、自分に似ているところを見つけられぬ。


どんどん帽子がかぶれなくなってます。
by asano_ha | 2013-06-15 12:32