ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

ぱわわぷたいそう


バカにしていたけれど、毎日おかあさんといっしょを見ていたら、体操を覚えたくなってきた。



なので「ぱわわぷたいそう」がはじまると誰よりもはりきって、
(そして恥を忍んで)
体操のお兄さんの動きをマネしてみる。



娘は、そんな母の姿をしらけた目で見ているが、いいんだ。
ぱわわぷたいそう、けっこう楽しいんだ。
[PR]
by asano_ha | 2013-06-21 20:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by 三越斜軽 at 2013-06-21 23:16 x
あのお兄さん、
「よしおにいさん」
って名前やろ?
これ、切るところ難しいよな。
正しくは「よし・お兄さん(確かよしひさって名前やったと思う)」なんやけど、
ずっと「よしお・兄さん」やと思ってた。
まるでのりおさんの相方のように。

そして、歌のお兄さんの鼻でかすぎ。

そんなうちは、はいだしょうことゆうぞう(苗字忘れた)の絶頂期。体操のお兄さんは、もはやお兄さんではなかった佐藤弘道。
Commented by マイケル at 2013-06-22 22:20 x
言われてみれば確かに切るところ難しい…でものりお師匠の相方みたいってなった時点で、間違いに気付くはず。
のりおよしお、ザ・ぼんちあたりの漫才師があやふやです。

歌のおにいさんは鼻でかいですね。
ただ世間のお母様方のアイドルな気がします。
歌のおにいさんがノリつっこみするコーナーけっこう好きです。
でもオフロスキーはもっと好き。

ひろみちお兄さんは永遠のお兄さんだから。
ちちんぷいぷいレギュラーになっても永遠の体操のお兄さんだから。
<< 離乳食はじめました 生後半年の記録 >>