ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

ハーフバースディケーキ!!



c0186262_22272043.jpg



主人がサプライズをしてくれた。

「わたしが母親になったハーフバースディケーキ」



たしかに、わたしは新米かあちゃんとして頑張っていたさ。
特に生後1〜2ヶ月くらいは、けっこう悩みながらだったさ。


でも、わたしだけが頑張ったんじゃないのに。
わたしが頑張れたのは、主人のおかげやのに。


こんなオシャレなケーキありがとう。

これのせいでお金ないのに。










ちなみに、本当のハーフバースディは6月18日。


当日にサプライズしなかった理由は、
ささいなことでわたしが主人に喝をいれさせていただいたため

「サプライズの前に襟を正すわ」という名言を残し、

本日に延期となったのでした。



世間の奥さんのみなさま。

旦那さんにサプライズの兆しが見られたときは、喝を入れるのを見合わせた方が賢明です。
[PR]
by asano_ha | 2013-06-25 22:45 | 日々 | Comments(0)
<< ファッションについて考える 離乳食はじめました >>