ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

「寝返り楽しいぜー!」



「寝返り楽しいぜー!」の瞬間を激写した。


c0186262_22473932.jpg


この足の浮き具合で、テンションの高さがわかる。





(モザイク処理のしかたがわからないので、とっさに手で顔を隠した)

(この左手が親心)
[PR]
by asano_ha | 2013-07-06 22:51 | 日々 | Comments(4)
Commented by mani at 2013-07-09 20:45 x
モザイクかけんでもええと思うの。
こはるちんの可愛さ、全世界に発信しよう。

(よくあるけど、ブログとかでモザイクで子供の顔隠してわざわざアップしてるのって、なんか違和感あるねん〜。気持ちは分かるけど。)
Commented by マイケル at 2013-07-09 22:11 x
本心は「むすめの愛らしさをぶちまけたい!」なんですが(笑)子どもに限らず「ネット上に顔写真をのせる」賛否の答えが、自分の中で出ないままなんです。(←ずっと)

顔を出すことで具体的にどういうデメリットがあるのかもわからないのですが…娘のことなので慎重になってしまいます。(でも顔は隠してのせちゃう、それが葛藤の末ゆきついた答えなのだった)

あと11月楽しみすぎます。どうしましょう。
一眼持っていくか悩み中。邪魔になるわりに良い写真撮れない自信あり。
Commented by mani at 2013-07-11 09:23 x
・後ろ姿を撮る
・顔が映ってる写真は、目から上をトリミング
・いっそイラスト化して絵日記にする(←マイケルならできる)
の3点をご提案いたします。

一眼もってきてよ!
わたしもカメラ持ち込みたいけど今持ってるのがゴツイから、ミラーレス一眼がほしいよ(EOS Mをカメキタの中古でいいから)。
Commented by マイケル at 2013-07-11 21:16 x
なるほどー!!!すべてステキー!!
目から上をトリミングは、まるでトムとジェリーのお手伝いさん的な感じでそそられます。やってみよう。
イラスト化もええなぁ!ただ「イラストを写真に撮ってのっける」というダビングダビング作業で画質落ちまくりですが。イラストレーターほしい。

ミラーレス一眼いいですね。
花嫁がゴツイ一眼ってのもステキですけど(笑)

かなすけさんがきっと良いお写真を撮ってくださるにちがいない(他力本願)
<< アトピーについて 「寝返り返り」はまだできないのに >>