ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

サボさんがステキすぎる




「今日の朝ごはんはパンで攻めてみましたよ」

の一言に、ときめきがとまらない。
[PR]
by asano_ha | 2013-07-15 23:03 | 日々 | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2013-07-16 17:47 x
コッシーがどうやって動いているのか検索してみる段階はもう通過しましたか。
Commented by マイケル at 2013-07-16 22:54 x
通過しました。
今は「イスのおうえんだん」をyoutubeで見る段階に来ています。
Commented by meg at 2013-07-17 09:30 x
昨日20数年ぶりに教育テレビ(今はEテレって言うんですね)見て、噂のサボさん見ました。
息子が泣きました。
野村萬斎で笑いました。

シブい。
Commented by マイケル at 2013-07-17 18:56 x
息子さんにはウケなかったんですね…!残念です。
とはいえ、うちの娘も見向きもしませんが(わたしだけが熱心に見てます)。

サボさんの中の人が声もやってはるみたいですよ!
あのナイスな動きとセリフのセンス。師匠と呼ばせていただきたい。
日曜限定の「みいつけた!さん」もオススメします。
<< 自分の部屋 三連休をなめていた >>