ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

週間天気予報



ウェザーニュースの週間天気予報がこわい。

向こう一週間、「真っ赤なこわい晴れマーク」がズラリと並んでいる。


普通の晴れマークとちゃうで。
「真っ赤なこわい晴れマーク」やで。
一週間ずっと。
こわい。



でもそんな中
エアコンを24時間つけっぱなしにしている今月の電気代の方がもっとこわい。
[PR]
by asano_ha | 2013-08-14 21:57 | 日々 | Comments(4)
Commented by meg at 2013-08-14 22:01 x
我が家はペットが暑さに弱いため早い段階から24時間エアコン起動してますが、6000円ほど上がりました。

怖い怖い。
Commented by マイケル at 2013-08-15 22:51 x
暑さに弱いペット、さてはエミューですね?
6,000円ですか……怖いよ~日ごろから鶏もも肉のところムネ肉でお茶を濁してる身分に6,000円は怖いよ~グラム100円を超える肉を久しく買ってない身分に6,000円はきついよ~~
Commented by meg at 2013-08-16 11:47 x
エミュー、思わずWikipediaで調べました。思ったよりデカイ(笑)
無論、違います。

お肉は断然100g100円以下ですね。
90円でも高いです。40円台は小躍りしたくなります。
Commented by マイケル at 2013-08-16 22:29 x
エミューがはたして暑さに弱いのかを調べぬまま言ってみましたよ。
エミューが違うとしたら、ネザーランドドワーフですね?
今のは自分が知ってる動物の中でいちばん名前の長いのを言ってみました。

今のところ、関スー鶏ムネ39円が人生最安肉です。
あ、エミューからなら、もっとたくさん安い肉がとれそうですね。エミュー買ったろか。
<< お風呂と着替えがめっぽう嫌い 大阪に帰ってきてます >>