ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

お風呂と着替えがめっぽう嫌い



娘。


顔と頭を洗われるのは、もともと嫌いだったようだが、
最近は体を流しただけで泣く。

湯船に入るともっと泣く。

ちなみに着替えもきらいなので、
「服を脱がせて」「体を流して」「湯船に入ったら」めちゃくちゃ泣く。
この世の終わりかのように泣く。

お母ちゃんがいじめてるみたいやん。




お風呂に入って泣く大人も、着替えただけで泣く大人もいないから、
今だけのことやしいいかーと大きく構えているが
毎日これやと疲れるなーお母ちゃんはよぉ。


おかげで私も超早風呂です。
湯船につかってる時間20秒くらいだ。


こうして母親というのは、ゆっくりとお風呂に入る方法を忘れていくのだ。
[PR]
by asano_ha | 2013-08-15 23:04 | 子育て | Comments(0)
<< ご来客 週間天気予報 >>