ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

おは朝



「うらうらが、おは朝やめる夢見たわ~」と夫が言った。

ほんまに今日うらうら出てなかった。
まぁ夏休みなんやろけど。


うらうらの言動と
喜多さんのファッションと
正木さんの結婚指輪の行方から目が離せない、おはよう朝日です。
[PR]
by asano_ha | 2013-08-19 22:35 | 日々 | Comments(3)
Commented by かんぽす at 2013-08-26 08:06 x
最近、訳あって昼前に起きてるからおは朝から離れてたけど、おは朝トークなら、それだけで3時間は飲めるで!


久々に見たら、うらうらがやたらとハイテンションやな。。。
エレクトーンのお姉さんのヘアスタイルのバリエーションが半端ないな!
エレクトーンもほとんどミスらんよな!
土曜のお姉さんはまぁまぁミスるのに。

正木さんはかなりの撫で肩な割に、ポロシャツとかの着こなしうまいほうよな。
老けへんよな。

石田純一は、ホンマええ人やと思う。
大阪ローカルやからって、ニュースへのコメントやタイガースへの興味の示し方に手を抜けへん。
全国的な知名度を持ってるからというおごりがない。
なかのゆーたに見習って欲しかった。

うらうらにはスタイリスト付いてるけど、喜多ゆかりは私服らしいな。
Commented by かんぽす at 2013-08-26 08:06 x
あ、禁酒中やった。
Commented by マイケル at 2013-08-26 22:20 x
最近訳ありなせいでコメントめっちゃ長いですやん!
たぶんあさのは史上最長のコメントですやん。
いやぁ、関西人はおは朝が好きですよね。
わたしの子どものころからエレクトーンにお見送りされてたクチです。

正木さんの老けなさは尋常じゃないですね。
わたしが小学生のころから変わりませんもんね。
宮根さんともう一人のアナウンサー(岡本さんでしたっけ)のダブルMCのときから変わりませんもんね。
エレクトーンのお姉さんは顔濃いですね。眉毛と目の間がせまいです。わたしはダーマンさんにちょっと似てると思っています。

喜多さんの服のセンスについては、カレパでゆかちんが苦言を呈して以来気になっています。
そんなゆかちんもママ。おめでとゆかちん。



あかん。コメントの返信が短い。おは朝だけで3時間も飲むのはわたしには無理です。
<< 昨日の月9 どうでしょう >>