ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

娘、初飛行機のはなし



娘が離陸時に泣きました。
原因は一体どれでしょう。


A.加速の音におどろいて

B.重力におどろいて

C.耳抜きができず、痛みで





正解は

D.肘置きに頭をぶつけて

でした。



あとはだいたい寝ていた。
強者か。
[PR]
by asano_ha | 2013-09-03 21:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by meg at 2013-09-05 19:49 x
素晴らしい。
歯医者で泣いていたうちの子と大違い。

無論、歯がまだ生えていない息子は見ていただけです。しかも、歯のお掃除してただけ。
Commented by マイケル at 2013-09-05 20:05 x
きっとお母ちゃんのただならぬ様子に泣きはったんでしょう!
うちの娘も今日、わたしが足についたイモムシにビビりまくってたら泣きました。かあちゃんのただならぬ様子!!うえ〜ん!って感じでした。かあちゃん虫苦手でごめん。

関係ないけど今日札幌で「meg.jp」みたいな看板発見しました(.jpだったかどうかは不明)。ヨガ的な感じやった。
<< 北海道での発見 北海道にきたよ >>