ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

今年のG退治総括



そろそろGも見かけなくなってきましたね。
暑さ寒さも彼岸まで、Gを見るのも彼岸までです。



今年の我が家のG対策は

・懸賞金制度(1G400円)
・ホイホイ
・ブラックキャップ
・G食い巨大グモ(通称ベッカム)

の布陣でございました。



この中でいちばん活躍したのは、おそらくブラックキャップ。
置いたしりから見かけなくなりました。

いや、もしかしたら人知れずベッカムが活躍していたのかも?

我々の懸賞金制度は、ふたりあわせて3匹の成果でした。



そして先日、ホイホイの収穫祭をとりおこないました。

結果です。




【G】 1匹


【ベッカム】 2匹








ベッカムがまさかのオウンゴールを決めていた。
[PR]
by asano_ha | 2013-09-13 22:20 | 日々
<< ロンブー敦結婚 0歳児と行く北海道旅行総括 >>