ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

半沢最終回



半沢の

顔のパーツが真ん中によった上司が
なんだかとっても格好いい。渋い。


っていう感想。

おもしろかったなぁ~
[PR]
by asano_ha | 2013-09-23 22:06 | 日々 | Comments(6)
Commented by meg at 2013-09-23 22:36 x
いい役でしたよね〜(^^)
でも最初、その前のドラマ「カラマーゾフの兄弟」での父役のイメージが強過ぎて、「こいつはきっと悪い奴だ。」と思って見ていました。

ごめんなさい。
Commented by 091 at 2013-09-24 12:14 x
思っているよりも、もうひとまわりしゃくれてるで。
Commented by マイケル at 2013-09-24 12:54 x
>megさん
別のドラマにも出てはったんですね!半沢って、あんまり有名じゃない実力派俳優さんがたくさん出てはってよかったな~近藤さんとか。今度は元気な役で見たい。

そして悪役イメージがなかったけど、わたしもなんとなく「悪い顔だ」と思ってみてました。すんません。
Commented by マイケル at 2013-09-24 12:56 x
>昼休み中091
さては「お昼休みなう」やな?

そういえばしゃくれている。
しかしそのしゃくれを感じさせないほど男前だった。

しゃくれ<男前 の方程式。

しゃくれの上司>水嶋ヒロ
Commented by meg at 2013-09-24 14:02 x
ちなみに近藤さん役の方は踊る大捜査線で強気な中国人役で出ています(笑)
浅野支店長もやな役でしたが抜群の演技力でしたしね。檀蜜だけ浮いていた。(檀蜜好きやけどもうドラマでは見たくないかな)
仕事辞めてからドラマをよく見るようになりましたが、よく見ると案外名前は知らないけれど同じ俳優さんを見かけます。
実力派という証拠でしょうね。


あの方はしゃくれている上に髪もセンターを少し盛ったオールバックだから、逆さまにしても顔に見える絵みたいとも思いました。すみません。
Commented by マイケル at 2013-09-24 21:58 x
近藤さん、中国人っぽいもの!
個人的に京橋支店のわかりやすく憎たらしい、口が鼻の横くらいまでまがって笑う人が、わかりやすく憎たらしくていいなぁと思いました。
わかりやすく憎たらしい人、いっぱい出てましたけど。

逆さまにしても顔見たいな人>佐藤健

今日新しいテレビ雑誌を買ってきました。
秋の新ドラマ、何を見ようか家族会議です。リーガルハイは見たいなぁ。
<< かわいい 生後9か月になった >>