ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

かわいい



最近、娘がかわいくて仕方がない。


もちろん産まれてこのかた、ずっとかわいいのだけれど
今がいちばんかわいい。

着替えの時とか嫌がって嫌がって
ものすごい嫌がって
体も反り返りまくるけど

それも込みでかわいいわ~
生意気に反抗しよってからに~



娘が産まれて9ヵ月。
おなかの中のときから数えたら1年7ヵ月かぁ。

たった1年7ヵ月で、もう娘がいない人生なんて考えられなくなってるよ。
子どもってすごいなぁ。
[PR]
by asano_ha | 2013-09-24 23:16 | 子育て | Comments(6)
Commented by さやか at 2013-09-25 21:29 x
どんどん可愛くなっていくんやね、いいな~。
まだまだ先かも知れないけれど、私もいつか子どもほしい、って、思います♪
そのときは色々教えてねー^-^
Commented by マイケル at 2013-09-25 22:46 x
もちろん!
子どもを持つって、もしかしたら人生いちばんの転機なのかもしれんなって最近思うわ~育児はやりがいがあるよ!

娘は存在が愛おしいよ。
顔はあいかわらずおもちみたいやけど(笑)
Commented by さやか at 2013-09-25 22:59 x
存在が愛おしいかぁ、、いいね~。
いいね、と、押したいけど、「いいね」ボタンがないので、
いいね!、とコメントします(・ω・)b
Commented by マイケル at 2013-09-26 00:59 x
イイネいただきました!ありがとう。
こんな時間に寝られないわたしより。
Commented by さやか at 2013-09-26 10:22 x
寝られへんかったんや、辛いね(>_<)
かくいう、私も早朝に目覚めたけれど。。
レッツお昼寝!!
Commented by マイケル at 2013-09-27 00:06 x
結局このあと無事寝られました☆
寝られないのは辛いな~今日はすんなり寝られますように。
<< アトピーじゃなくて、乾燥肌+卵... 半沢最終回 >>