ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

アカウント?サインイン?



このパソコンはたぶん7月くらいに購入した。

そしてwindows8の設定?かなんかでアカウント?をとった。

でもなんかサインイン的なことをしたいけどパスワードを忘れた。

確実なのは「パスワードを忘れた」っていうことだけで、
あとはもう何を忘れたのかもわからない。

そもそもアカウントがなにかもわからない。

そんなことだから、こんなことになってる。

わたしはパソコンでlineがしたいだけなのだ。

先月の携帯代が、二ヵ月合わせて2,900円という奇跡の数字をたたき出したもんだから、もうスマホには変えられない。変えられないよ。眠たいよ。
[PR]
by asano_ha | 2013-09-28 21:36 | 日々 | Comments(4)
Commented by meg at 2013-09-28 22:57 x
ふふふ…私は高校生時分、月額980円だったことがあります*\(^o^)/*(ずっと同じのを使っていたので、基本使用料無料という特典による。電話は基本しなかったし、同じメーカー同士のメールは元々タダだったので。)

でも大人でその金額は安いッスね!
Commented by マイケル at 2013-09-29 09:45 x
ヤヤー!そいつはすげぇや!そいつはすげぇ!!
基本使用料無料なんてのがあったのですね~めっちゃいいな~
わたしも電話はよっぽどじゃないとかけないし、もう携帯いらんかもってたまに思います。

プリケーにしよかな。懐かしのツーカーのプリケー。
Commented by かんぽす at 2013-09-29 18:10 x
ほんの20年くらい前までは世の中にケータイなんかなかったのに、今はちょっとケータイなくしただけで慌てふためくって、不思議やね。

ほんの1.2年前まではLINEなんか世の中になかったのに、今はちょっと退会しただけで不便だ不便だとよく文句を言われるって、不思議やね。

ケータイ、持っといてや!
Commented by マイケル at 2013-09-29 22:05 x
そうですね~そうやって人はどんどん依存していくんですかね。
わからへんことがあったら、すぐネットで調べたりね。
昔やったら人にたずねたりしてたんでしょうね。
そら人間関係希薄になりますわな、最近の若者は。

と、おもいっきり現実世界で人見知りな人間が嘆いてますよ。

あ、余興おもしろかったです!105倍がえしだ!!
<< おいしいシィ アトピーじゃなくて、乾燥肌+卵... >>