ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

りんご



実家からりんごをもらった。

切ってみたら梨だった。



あらためて思うけど、
こんなに見た目が似てるのに別物って一体どういうことだ。



黒木瞳と川島なお美みたいなもんか。
[PR]
by asano_ha | 2013-10-07 20:12 | 日々 | Comments(10)
Commented by 亜希 at 2013-10-08 00:39 x
王林やと思ってたら20世紀梨やったって事??
Commented by マイケル at 2013-10-08 20:22 x
固有名詞がわからないのですが、たぶんそういうことやと思います!
まぁどっちも美味しいからいいか。
Commented by うなπ at 2013-10-08 21:08 x
ブロッコリーかと思ったらカリフラワーやったってことか
Commented by マイケル at 2013-10-08 21:55 x
全然違う。
Commented by meg at 2013-10-09 16:30 x
一日がかりで例えを考えたけれど思い浮かばなかった。そして次の記事がアップされていて、思い付いたところで今更感満載。
Commented by マイケル at 2013-10-09 20:57 x
お忙しい育児の間に考えてくださった例え、今更感があったとてお教え願いたい。さぁ!!!!(ハードルあげておきましたよ)
Commented by meg at 2013-10-10 09:55 x
そんなハードルはくぐるためにあるのです!

じゃあ、中島みゆきと思ったら松任谷由実やったってことですね。
昨日、本当に間違えた。


あ゛ーーやはりくぐることしか出来なかった‼︎!
Commented by マイケル at 2013-10-10 13:03 x
飛び越えもくぐりもせず、ハードルをかついで走ってきた印象です。
さすがmegさんハードルの使い方をわかっていらっしゃる。
Commented by meg at 2013-10-11 20:43 x
運動会で、ハードルくぐって立ち上がるのが早すぎて、肩とおケツに引っかかっている子いましたよね。
Commented by マイケル at 2013-10-13 20:37 x
ふすま開き切る前に入ろうとしておでこ打つみたいなもんですね。
まだコップを口に持って行ってないのにコップ傾けてしもてこぼすみたいなもんですね。
<< うわぁ~~~ 実家トラップ >>